Archives

2015年04月27日

クリエイティブ

fff2015%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%BC.jpg


「スイミー」終了。
今回は宇都宮短期大学附属高等学校の協力や、
fffで開催のワークショップ参加者作成の巨大な美術も加わり
トリオラーシュさんの生演奏、Chi※さんの生朗読・・・・
凄い凄い、そして、ハーモニーの照明で仕上げができました。
財団理事長からは「この作品、巡回したいね」とのお言葉もあり。
ですよね、新1年生から大人まで様々な年齢層が出演のこの作品
そう、ほかにはないですよね。
宇都宮クリエイティブダンサーズ、これから売れる?かな。
カーテンコールで登場したら「りっちゃーーーん」との掛け声あり。
バンビーニの子供たちかな
ゆるキャラへの声援には及びませんでしたが
振付と演出のこと応援していただき嬉しかったですよ。
「スイミー」は、6月14日市民芸術祭バレエ&ダンスフェスティバルにて
部分再演いたします。今度は大ホールですからな。
新たなる構成、演出必要です。
まだまだ続くよ、クリエイティブ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form