Archives

2015年04月28日

素足の季節

%E8%97%A4%E6%A3%9A.jpg


自転車で走っていたら、藤の花に遭遇。
今年は花見月の花が目につきその美しさに見とれてます。
最高の季節到来ですな。
久々に時間があり、普段行わない場所の掃除をしよう・・・
風呂場と下駄箱を念入りに掃除しました。
冬の間活躍の靴を磨き、これから登場の下駄やサンダルを用意。
仕事がら素足が多いので、これからは快適です。
昔は酷い足の裏でした。皮がむけたりさけたり・・・
裸足でうごくのですから当然ですが、最近は、
昔ほど稽古していないからか、ずいぶんときれいな足裏です。
指が拡がる感覚、呼吸できる感覚
素足は、はやり よいわ。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form