Archives

2015年05月16日

恐るべし

セレニテ中高生は恐るべし・・・
市民芸術祭目指して稽古していますが、本番修学旅行と重なり
本番には出られない2人も、常に誰かしかいる欠席の代役を
嫌な顔もせず、むしろ溌剌とこなして生き生きしてるし・・・、
また、部活でいつも1時間遅刻するMちゃんも、遅れなどものともせず
いきなり練習に飛び込み、まるでずっといたかのような態度・・・
新中学1年生になったMちゃんは、今日は時間あるのでと、
小学生クラスから来て淡々と5時から9時まで参加するし・・・
稽古を終えれば、更衣室で、一気に交流タイム、喋りも超賑やか。
たくましく、臨機応変、囚われないその態度はお見事と
ほくそ笑んでしまいます。


%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB.jpg

先日ユニオン通りの気になるカレー屋「コロンビア」に行きました。
この日は、スパイシーキーマだったようで、焼きチーズ、茄子、アボガドです。
辛さを50段階まで選べるとか・・・私は初心者用レベル3にしました。
かつてやはり辛さを選べるボルツという店があったな・・・・。
50を食する人、ありやなしや。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form