Archives

2015年05月28日

連携


%E9%A2%A8%E8%88%B9.jpg


写真は、「空谷」で購入したヘリウムガス、予想外に残ってしまい
先日バンビーニとよさとにて、膨らませ受け取っていただきました。
風船の数が足りず、渡せなかった人、ごめんなさいね。
今年のファインフィールドフェスティバルでは、バンビーニとよさとの
みなさんの応援は有難いのもでした。
埼玉舞踊協会のホームページを見ていたら
初代会長藤井公先生のインタビュー記載のなかに、
評論家早川さんの言葉あり
「舞踊家に求められるものは3つある。1つ目は舞踊を事業として成立
させること、2つ目は後進の育成に力を注ぐこと。そして3つ目はアートを
高めた公演活動を怠らずに続けていくこと。」
はい、そうですね。
個人でできること、連携してできること、常に模索です。
かつてロンドンのthe placeのボス、クリスの言葉
「君のやりたいことを実現していくには、パートナーが必要だよ」
連携すること・・・・
ぼんやり浮き上がってはいられないか。
今週末は「からだの学校」発表会、6月は市民芸術祭
私たちの連携の現れなのですから。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form