Archives

2015年06月01日

さらなる方へ

%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A0%E3%81%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E7%99%BA%E8%A1%A8%E4%BC%9A.jpg


第1回からだの学校 発表会終了しました。
今回は、発表する作品は2作品なれど、ゲスト登場もあり
かなり、ゴージャスな内容。
月一回なれど積み上げてきたものが溢れました。
馬頭のもうひとつの美術館のWSに参加くださった方も
はるばる水戸より来館、また、初めてbeoffにお越しくださった
ご近所にお住いの方や、何気にチラシを見てきてくださった方
そして、常にbeoffを応援してくれる、ダンス大好きの皆様
ご来場、ほんとうに ありがとうございました。
beoffに集まってきてくださる方々は面白い・・・人々ばかりです。
面白いとは、素晴らしくよい という意味です。
ご来場者から「ここは、日本じゃないみたい」との感想もあり。
無国籍、いやユニバーサル? いや、どこでもない ここ
ここ は訪れた人たちで創り上げる場所
もうすぐ、ダンスワーク最新号も発刊されますが
beoff通信、ますます ノリノリ?になっているはず
ぜひ、購読ください。
第2回目指して、さらなる内容、さらなる連携を創りましょうぞ。
来月は6月21日です。
ボーイズは28日午前になります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form