Archives

2015年06月05日

かおる

市民芸術祭が、迫ってきました。
6月14日13時30分開演 宇都宮文化会館大ホール 入場無料
創作バレエあり、古典バレエあり、コンテ作品あり・・・
約2時間のプログラムは、バレエ&ダンスの魅力がたっぷりです。
初めて洋舞を見る方も、洋舞大好きの常連の方も
楽しんでいただけるはず・・・・・
ぜひ、お越しください。必見の舞台と思います。
昨日は、思わぬご馳走を頂きました。
茨城といえば、サツマイモと思っていましたが
栗も名産なのだとか。
笠間で創られているお菓子「栗薫」 くりかおる  です。
ほんとうに、栗の薫いっぱいで、美味い。
昨日のセレニテジュニアは、暑さのせいか、みな顔を赤くして
ふふーって顔で練習していました。
からだの奥底から薫ってくるもの、舞台に出すのだよ。


%E6%A0%97.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form