Archives

2015年06月15日

ジュニアパワー

%E5%AF%84%E3%81%9B%E6%9B%B8%E3%81%8D.jpg


第36回宇都宮市民芸術祭 バレエ&ダンスフェスティバル 終わりました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
1階は満席状態、出演者総勢160名余のオープニングは流石に華やか。
(セレニテジュニアには、慣れぬ事態で冷や冷やしましたが・・・)
合同コンテも前夜の閉館ギリギリまで、照明家が奮闘くださり、22時に
退館した後も、電話でやり取りした甲斐あり。
ジュニアたちも、袖でのダメ出しもきっちり向かい合ってくれ、よくぞ
ここまで柔軟に辿り着けたよね・・・と嬉しき本番でした。
制作のチーフでもあり、雑用も取り仕切る日々の中、周囲の方々の協力
応援を受けて何とか・・・・。
勿論、今後への課題も多々受け止めております。
コンテ出演者たちの、カワイイが溢れる寄せ書きも頂き、妻木の仕事
これからが肝心と眺めています。
漕ぎいでよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form