Archives

2015年06月22日

マドンナリリー

%E6%98%8E%E6%B2%BB%E8%A8%98%E5%BF%B5%E9%A4%A8.jpg


宇都宮女子高等学校同窓会操会東京支部総会で明治記念館へ、
180名もの方々が集うパティー会場で踊らせていただきました。
久しぶりの信濃町、明治記念館内のお庭はしっとり・・
幹事さんの計らいで、会場のど真ん中に特設ステージを設営
記念館スタッフも慣れているのか、音や照明の打ち合わせも
すぐさま理解頂き、いきなり初めての宴でどうなるやらと
不安募らせて行きましたが、準備はサクサクと進みました。
さすが宇女生、皆さん集中してみてくださり、私のリードでの
簡単座って運動のレクチャーも、すごーーーーーーい。
180人の方が全員、肩をぐるぐる、骨盤ゆらゆら
その光景は、可愛らしい、女子ならではのものか
恩師である男性先生方も、つられて動いてくださいました。
みなさんのパワーに圧倒されたのか終わったらぐったり
そのあとは、舞踊展のリハーサルもあり、体育館でのハードな
3時間を乗りこなせるのか・・・・
何とか終えて帰宅する足取り、何時になくゆっくりで
JR宇都宮駅からの自転車こぎは、声を出して盛り上げないと
足が動かないほどでした。
頂いた花束を抱え、大荷物を背負って酔っ払いのような感じで、
夜道を行く・・・・・・我ながら、「変なおばさんだ」

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form