Archives

2015年09月28日

ゴージャスな応援

%E4%BA%95%E4%B8%8A%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9.jpg


休養の日々、取り組み始めた膨大な作品映像整理
まずは、2003年から2004年の映像を見返しましたが
それらはダンスの記録ではなく、その場の空気まで
思いおこさせてくれるようなものばかりで、驚いています。
毎月1回開催していたダンストライ「転器」や、木内さんと創った
「物語は点滅する」は、それぞれの場所で、その時にいらして
下さった方々と交わす会話や、笑い顔が溢れています。
劇場での映像とはかなりの落差があります。
このような得難い貴重な日々を私は皆さんと過ごしてこれた・・
宝物のひと時だったのですわ、なんとゴージャスだったことか。
遅まきながら、支えてくれていたみなさんに深々と感謝し、
何が必要か、よくよく考えるヒントが溢れていると思います。
写真は井上さんコンサートエントランスです。
佐野元春さんや、福山さん、松下奈緒さんからの花々・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form