Archives

2015年10月13日

ご馳走

%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%8F.jpg


先日お邪魔したYさん宅で、83歳のお母さんの手づくりご馳走。
玉ねぎをスライスして天日に干してから使うとよいとのこと
さっそくチャレンジ、冬は時々ベランダにて大根を干しましたが
確かに、甘みが増して、美味しかったような・・・
我家のベランダからの眺めもなかなかよいのですが、
この風景は、壮観。
先日訪問した丘の上のレストランの庭にてパチリ。
上から眺めると、街中に結構こんもりとした山?があるのです。
曇り空だったのが残念でしたが、富士見が丘という名にふさわしく
冬の晴天には、見えるらしい。夏の夕立は雨雲の流れも・・・
曇天ではありましたが、午後の中途半端な時間だったので
この景色を独占できました。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form