Archives

2015年10月24日

驚いた

%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg

今朝、大発見。
もう死んでしまったと放置していたパイナップルツリー、
なんとこのように甦っています。
土に埋もれ、生命の予感はまったくないと思っていたのに・・・

映像作業も進み、ついに個人から団体活動へ・・・
まずは宇都宮での戦友とも言うべきオープニングワークス。
活動開始の公演「われらの始まり」から「1000人で踊ろう」まで。
舞台活動から展開し、野外遺跡の広場での開放感、
そして、「辿り着いた1,000人で踊ろう」の狂喜と思えるほどの
盛りあがり、メンバーと言える人が300人くらいになってましたな。
なんでこんのように熱狂できたのか。
ある意味で、ロックイベントのようでしたわ。
当時の芳賀町長さんまでもが乱舞してました。
まさに老若男女、子供たちが後半になるにつれて、どんどん
自由になっていく様は理解を超えるほど、なんだか凄い。
芳賀町民会館が〈遊び場〉になった驚異の一日でした。
確かに芽生えた小さい芽だったのだわ
この芽、どう育ってきたのやら・・・・・・
土に埋もれることならじ、せっせと伸びなきゃ。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form