Archives

2015年10月26日

ともにある時間

2015%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%A8.jpg


昨日は第5回石原千代バレエスクールスタジオパフォーマンスが
beoffにて無事大盛況のうちに終了しました。
ご覧のように出演者だけでスタジオすでに満員です。
思い切って今回は、本科生徒たちはインプロに挑戦・・・
躊躇とはじけぶりが入り混じりつつでしたが、充実の時間でした。
映像作業は、セレニテのメモリアルプレイに着手です。
エンデの「モモ」や「アンネの日記」は、子供たちがつぐむ
物語の世界。大人の面々も、作品世界出すべく踊ってました。
なんだろう、みな、素直な張りきりが、気持ち良いな・・・
こうやって積み重ねてきたこと
何かになっているやらいないやら・・・
みなにあって話してみたいのもです。
今年のダンス忘年会は、ひょうたんシェイカー登場です。
こうご期待ください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form