Archives

2015年11月02日

こつこつ、ささやかなれど・・

%E3%82%A8%E3%83%94%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%A9%BA.jpg

雨の一日、せめてもの青空をと、先日の那須の写真。
早速、映像の中からひとつ再現しようと振り起し作業・・・
自分の動きなのに、わずか1分の復元にも時間かかります。
諦めずに、粘って、粘って・・・・
本日はここまで、予想外に難しいのに驚きます。
今週末は栃木県庁主催「介護の日」のイベントで、県民広場特設
ステージでご来場の皆様にも身体を動いていただく進行役を努めます。
ダンスで培ってきた妻木の動くことへのコツとヒントを提案。
これを機会に、ショートショート体操クラスの新設も検討中です。
2004年のbeoffでしゃべらナイトの記録の中で、スターネットの
馬場さんが「小さな社会で、役割を担う」「時間をかける」と
静かにくっきりと話されていました。
今週は、陶器市、、、、益子はどのような展開なのでしょうか。
馬場さんの蒔いたものはどのようにつながっているのかな。
ナンドールさんギャラリーにも行きたいし、スターネットにも
訪問したいですが、・・・・行けるかな?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form