Archives

2015年11月23日

晩秋

%E5%8F%A4%E5%B3%B0%E3%83%B6%E5%8E%9F%E5%B1%B1.jpg


かねてより古峰ヶ原神社とお庭は素晴らしいと聞いていましたが、
伺う機会なく、昨日ついに参拝。
宇都宮から1時間ほどの道中の景色も心地よく、大きな鳥居が
見えた時は、「うわーーー」という迫力。
神社は、パワーあふれる場の力がありました。
おごそかなれど、ワクワクする、さすが、天狗の宿。
お庭は、落葉したもみじと松葉のふかふかした土の上を歩き
歩くたびに景観が移り変わる、心を尽くされた庭。
見渡す風景があれよあれよと変幻して、晩秋の味わい満載でした。
帰り道は手打ちそばを頂き、少し進路を北上し、ただおみ温泉へ。
お湯の中でなんと偶然、同級生のJさんと遭遇。
曇り空なれど得難い晩秋の一日でした。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form