Archives

2015年11月29日

ソラシド

%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96.jpg


すまいるコンシェルジュ主催「みんなTUNAGARUライブ」へ行きました。
美しい風景の中に佇む京屋茶舗、演奏の皆さんに加え、沢山の
連携がもたらす、薪ストーブの暖かさのようなコンサートでした。
オープニングはドレミファクラブの演奏。
先日のワークショップでも対面した面々がいらっしゃった上に
かつてのセレニテ名物ダンサー、R君とH君、Nちゃんも・・・・
あまりの嬉しさに、彼等との飛び入りダンスを申出てしまいました。
いやーーー愉快、彼等とのダンスは久しぶりでしたが爽快、
思わず電球に頭をぶつける?ほど楽しみました。
お店のスタッフさんもよき方々で、思わぬ心地よき空間でのひと時。
無為なことで繫がることは、ホント、全快の時ですな。
ドレミファクラブには、演奏だけでなくダンスチームも創って活動して
とお願いしてしまいました。
ソラシドダンサーズなんていかがでしょうね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form