Archives

2015年12月17日

なんとも

%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9.jpg


ご近所のあおぞら珈琲店のお薦めでフレンチプレス購入。
新しい味わいで、驚きました。
どの豆でも良いわけではないようですが、なんともよき風味です。
風味といえば、先日京屋茶舗さんの 黒豆ごぼう茶を頂きましたが
こちらも、味わいあり。茶殻は捨てずに、ふりかけ等に活用くださいと
明記されてましたので、捨てずに食することにしてます。
これがまた美味しいのですよ。
銀杏や栃の木の落ち葉の歩道を爽快に走り、
来年3月の狂言「万作の会」チケット購入のため文化センターへ。
アステア、マイケルは動画でしかもう観ることは出来ませんが
万作さんは、生身。。。。。
おととし拝見しましたが、登場した瞬間から圧巻でした。
好評でもう2階席しかないようでしたが、2階席にも届くパワーかと。
なにが異なるのか。
なんとも云いようもないものなのですな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form