Archives

2015年12月20日

渋い味わい

%E6%9D%BE.jpg


本日はセレニテ有志と東京・神田でのワークショップへ行きました。
帰り道、昼食をとろうとマクドナルドを探しましたが
さすがに神田ですな、駅周辺には見当たらず・・・・
希望が合わず、立ち食い蕎麦組と、サンマルクカフェ組に分かれました。
私は蕎麦組でしたが、小学3年生の二人は、スタンドで食べる蕎麦は
初めてだったようで、「大人みたいだね」と盛り上がっていました。
ざるそばをたいらげて、まだ物欲しそうな二人・・・
かき揚蕎麦を注文し二人で分けて完食してました。
ハードな一日でしたが得難い、しぶい体験できたのかな。
うれしそうにはしゃいでる子供たちと妙に愉快な昼食でした。
写真は神田でなく、我家傍のしぶい松なり。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form