Archives

2015年12月27日

月光を浴びて

%E6%B2%99%E7%BE%85%E8%88%8E.jpg


青春18切符の時期は、これ幸いと、都内を西へ東へ。
初めて、癒しと創造のスペース沙羅舎へ行きました。
三鷹の落ち着いた町並みの中を歩き、到着。
さすがに東京の空間だな・・・
地下の空間での本番のリハーサルに立ち会わせていただき
時間がタイトで2時間の滞在しかできず、お茶も味わいたかったが
また次回ゆっくりと思いつつ失礼しました。
電飾賑々しい表参道、丸の内を通過し、
帰りは新橋から宇都宮線に乗り帰宅。
ちょうど素晴らしく美しい満月、東側の窓側座席に座れたので
ずっとこの満月が頭上に輝き、月光を浴びたまま宇都宮へ。
長年東京に通っていますが、こんなことは稀なこと。
澄みきった冴え冴えとした月でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form