Archives

2016年01月28日

本日のメニュー

%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%8D%E8%80%85.jpg


晴天。
埃まみれになっている小さき者たちの居場所をササッと掃除。
先日訪問した際に見つけた父の俳句
「日の匂い ぽってり沁みる 吊るし柿」
自作なの他作なのか聞きましたが、耳が遠くて会話不成立、
分からずじまいですが、そのようなことは抜きにしても
登場するすべてが、ぽってり、と相性よく、ほのぼの
おお、ベジファームの野菜を鍋に放り込んでたのでした・・
カブに人参、玉ねぎ、牛蒡と、こちらはまだ、ほっこり。
この後、ぽってりに変身して、帰宅後の夜食用シチューに。
セレニテは夏のスタジオパフォーマンスに向けて新作に取組中です。
それぞれが見えてくる作品、本番目指して今日もなにが起こるやら。
「とろろ汁 やるべきことが みえてくる」
こちらも父作? とろろは元気が出るからなのか、なんだか
笑ってしまうけど、気になる一句です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form