Archives

2016年02月06日

初の出来事

%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%9E%E3%82%89%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%8B.jpg


あおぞら珈琲に新商品栃木銘菓登場です。
チョコレートのブラウニー、好評発売中、ぜひお試しを。
写真は光が反射してうまく撮影できず、残念なり。
工夫と思いが詰まったオリジナルですから、美味しいですよ。
ファインフィールドフェスティバルで上映の映画「ダンスの時間」
この上映会の時は、beoffで購入できるはずです。
セレニテは、初夏に初めてのスタジオパフォーマンス開催予定
作品を数々創る毎日、かなり体力と知力を消耗していみたいで
甘いものや食事で元気を回復しているような日々です。
本日はトリオの振付、初めて挑むメンバーが集合します。
Rちゃんは、初めてバスに乗りスタジオに来るとか、
自力でスタジオに来れる年齢になったのですね。
そうだ、自力で歩け、立ち上がれ、飛べ・・・
なんでも《初》はすがすがしいわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form