Archives

2016年02月16日

私の世界

%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E5%85%AC%E5%9C%92.JPG


「公園で君の世界に迷い込みました」との言葉とともに
この遊具の写真付きのメールが、友人ダンサーより到着。
なんとなく、彼女の中での《私のダンス》が伝わる。
私にこんなに《遊び》があるのやらと思いつつも、嬉しいですわ。
先日はマンガの主人公の女の子のおばあちゃんに似ている
と言われました・・・・
しかも、「あ、確かに似てる似てる」と他のお二人も賛同。
どんなおばあちゃんなんだろか、気になる・・・
皆さんが思う《私》ってどんな奴。
鬼のように思っている人もいるんだろうな。
もっともっと、裏切るような、はたまた、納得いただけるような
ダンサー妻木の世界を探して、今日も出かけますわい。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form