Archives

2016年02月19日

春に咲く

2016%E3%82%B7%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%B3.jpg


今年も咲きました、小さなシクラメン。
毎年のことながら、水と陽の光だけでよくぞ・・・と感心します。
受験生には厳しい春
昨日のクラスは、某大学を受験する男子がいきなり登場
殆ど経験がないのに、ダンスの実技を取らねばならず
「困ったときは、妻木さんのところへ」ということで来たようです。
彼と彼の付添人のお二人も「どうせならクラス受けちゃえ」と
思わぬ展開になり、それぞれの困惑と意欲が織りなす
摩訶不思議なクラスとなりました。
彼はオープンマインドの持ち主のようですから、きっと大丈夫。
試験で出される課題ににこにことチャレンジできる人材と見た。
うまくいくこと、応援してますよ。
咲け、咲け、受験生。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form