Archives

2016年03月09日

春はもうすぐ

%E3%83%9F%E3%83%A2%E3%82%B6.jpg


この冬は、風邪をひいていない、、、、と思っていたら
やはりここ数日の強行に身体が追い付いていけずに高熱発生。
しかしながら今回は即座に水を大量に飲み、寝ることに集中し
なんと、高熱は一晩で治まりました。
多少なりとも自己免疫力が増したのかな・・・・
流石に大事を取り本日はオトナシク待機していますが、
ひたすら寝る、寝る、寝れる自分にビックリです。
休んで回復して、さらに上がる自在な《技》を習得しないと。
水を求めて立ち寄った秀まるの庭のモミザ
昨日の国際女性ディーは、ミモザの日といわれてるようです。
雨の中での黄色が可愛らしくも鮮やかなり。
これからの季節は花々が咲き出す季節、新芽の出るこの時
我が身体の毒素を出してしまわねば。
ひとつ嬉しいニュース、受験生Aちゃん見事合格
咲いた、咲いた、お次は・・・・・


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form