Archives

2016年03月20日

春の訪れ

%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC.jpg


さすがに春分の日
暖かい・・・・・・&花粉も真っ盛り・・・
白糖断ちしたHさんは、花粉症が軽減したらしい。
断ってはいませんが、私も例年よりは少しはましなような?
今年から花粉症デビューの方々も続々登場してますが、
身体は何を食べているか来たかで、創られ、現われているな。
セレニテ育ちの高校生Mちゃんが、初めてダンスを創作開始。
素直に向かっているせいか、不思議と彼女らしさが溢れている。
よいぞよいぞ。
私の方は、思っていたようには振付進まず
何か・・・・なのです。何か、ささやかな拠所が定まらないと・・・
写真は、彼女がかつて描いてくれた絵です。
創ることはあてどもない作業、上手くいくこともあり行かぬことも
6月のスタジオパフォーマンスに向けて、個々の開花目指して
芽を出せ、花咲け、何かにマケズに、見えない栄養ため込み
我が身を頼りに、生きているエナジーを開花せよ。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form