Archives

2016年03月27日

ゴージャスな週末

%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AD.jpg


22時30分からの即興パフォーマンス in スノーキーレコード
ご来場の皆様の拓かれた眼差しに支えられて終えること出来ました。
流石にこの時間に集ってくださる人々は、只者ではない。
メールで確認した道筋を辿り、とにかく、ノープランで進んでみる・・・
こんな無謀を受け入れてくれるお客様がいてこそ立ち上がる時間
ご来場のY子さんが、「自由だ」っと連発してましたが、
ほんと、こんなひと時を創り上げられるなんて、囚われる隙間はない。
久しぶりに対面の皆さんと夜中の会食をして熟睡。
昨日は爽快に目覚め、ヨガクラスを受講して、「万作の会」へ。
文化センターは満席、父、息子、孫がともに舞台へ立ちました。
前回は万作さんの超身体に惹きつけられましたが、今回は
孫のよどみのない身体に不思議と魅了されました。
開演前に立ち寄ったメトロでのひと時、美味しさに加え
久しぶりにゆったりと素直な気分を味わいました。
本日は、馬頭、もうひとつの美術館へ、行ってきます。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form