Archives

2016年04月03日

孝子桜

%E5%AD%9D%E5%AD%90%E6%A1%9C.jpg


新川沿いも桜咲き、花見する人でにぎわう中、セレニテ有志と
基礎練習特訓で、桜を味わう時もなく、土日が過ぎてしまう・・・・
とにかく、城山西の孝子桜祭りには顔を出したいと思い駆けつけました。
すごーーーーーーい、やや曇り空ではありましたが、見事です。
なんと昨日から本日にかけて2万人の人が訪れたのだと・・・
それもまた、すごーーーーーーい。
親孝行の逸話を持つ孝子桜、私はまったくの孝行娘ではないのです。
年老いた両親とどのようなことを受け渡し合えるのか・・・・・
彼らの心中はかりかねつつも、向かい合うことを、できることを
探しつつ、わが身の在り方を考える春です。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form