Archives

2016年04月07日

冴え冴えと

%E4%B8%AD%E7%A6%85%E5%AF%BA%E6%B9%96.jpg


毎週水曜は東京行きの日々が、考えたら20年続いています。
20年と思うと長い月日のようですが、つい先日だったような感覚、
なんとも鈍感な時間感覚ですな・・・・
当たり前に月日を過ごしてしまっているのか・・・・
ボーイズのY君に、車中で用件がありメールしたら、
「今、中禅寺湖にいます」と返信がありました。
おお、美しい。ふらりと日常を離れて、釣でもしてるのかな?
同じに過ぎて行くように思えても、かすかに、変わりゆくものがある
今朝からの冷たい雨に、身をすくめつつ、雑用終えて一息。
寒々ではなく、冴え冴えがよいな。
しかしながら、寒すぎでしょ、今日は。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form