Archives

2016年04月25日

有難きことごと


%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%99%82%E9%96%93%EF%BC%98.jpg


ファインフィールドフェスティバル終了。
公募パフォーマンスは、様々な作品登場で、スゴーーーイ。
意図せず集合された皆様なれど、面白き場が立ち上がりました。
「ダンスの時間」は、監督、香織ちゃん、海ちゃんまでが登場下さり
柔軟体操、ダンスダンス、
心も体も柔かい場が立ち上がりました。
beoffを立ち上げた2004年には生まれていない子供たちが、
昨日のイベントに参加。何を感じたのやら。
ぼやぼやしてはいられない。
子供達、親たち、大人たち、肝心なことは濁さず
伝え合い分かち合い進みなしょうぞ。
九州在住のHさんより贈り物到着。
こっちが送る時なのに・・・・大分の美しく美味しい有難き恵み
地震でパソコン損傷、ブログ見れないと書いてあり。
被災地は、元には戻れないと書いてあり。
おこったことは、戻れない。耐えて新たに進むのみ・・・


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form