Archives

2016年05月22日

ご馳走

%E6%A5%BD%E5%9B%A3.jpg


Mちゃん企画のパーティー、皆さんとのこれまでとこれからを
感じる得難い時間でした。
ありがとうございます。
沢山の方々とつながり、ぶつかり、よろめき、立ち上がってきた。
「これじゃだめだ、もっと、もっと、さらなるものへ」とがむしゃらに
猪突猛進できたことは、周りのみなさんの存在あったればこそ。
流石に何やらが落ちてきましたから、精神や視野が緩くなった。
でもやはり、〈大人〉にはなれないかな・・・・
昨日も小学4,5年生の面々と本気で会話して、笑い、怒り、驚き、
ダンスで過ごす時間は、最高じゃ。
谷川俊太郎さんの「生きる」の朗読で、カラオケルームでの
ミニパフォーマンスは、最高じゃ。
昨日のために生まれた楽団の演奏も最高じゃ。
お目にはかかれないけれど、ともに過ごした皆さんとの日々は
最高ですわ。
「世界はたべきれないごちそう」6月のスタジオパフォーマンスの
プログラム作成しつつ、この言葉を掘り起こしています。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form