Archives

2016年05月24日

ご馳走続き

%E3%81%8A%E7%B1%B3.jpg


この写真何がつつまれていると思いますか?
なんと、お米です。Mちゃんより頂きました。
彩り鮮やかで、包むということがなんとも楽しいことなのだな・・
4月21,28日栃木放送のシモツカル、「赤崎加林のとちぎぷらぷら」
放送のCDを頂きまして、拝聴。
放送日は両日とも仕事があり聞くことができなかったのでしたが
こうして聞かせていただき、短い取材から番組を創り上げる
赤崎さんの仕事ぶりに驚きました。
セレニテスタジオパフォーマンスに向けて、苦心の果てに
プログラムを完成・・・しかしながら、ミスもあり・・・情けない・・・
しかしながら、我思いはきっちり現せたと思っています。
「だれもが自分からは逃れられないけれど、いまこの時、
軽々と自分を脱ぎ捨て一瞬に賭けよう・・・・
そうれ、そうれ、だれもが、ごちそうになるのです。」

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form