Archives

2016年05月30日

食わず嫌い


%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84.jpg


制服やお揃いものには琴線動かず、つい敬遠していましたが、
セレニテ中高生の熱望を聞き、時にはお揃いもよいかなと
6月のスタジオパフォーマンスを記念して、出演者はジャケット
スタッフの保護者はTシャツを発注。
予想以上になかなかよきものになり、好評をいただいています。
ロゴのカラーを選んでくれたAちゃんは、早速着用で稽古に。
私もTシャツを来て稽古しましたが、思わぬワクワク感・・・
我ながらビックリです。
東京への車中の中吊広告に「ライオンキング」の宣伝あり。
もしかして観たら感激しちゃったりして・・・・
実は、ミュージカルは今一つ、、、、敬遠しがちなのです。
記憶に残るのは、NYのオフオフブロードウエィーで観た
小さな劇場の、、、タイトル、、、なんだったか、、、、
「トライ トウ リメンバー・・・・セッテンバー・・・ハロー」が
歌われるミュージカルのつつましい美しさ、
ロンドンでみた、、、あれ、タイトル、、、こちらも忘却、
ボブ・フォッシー振付の・・「キャバレー」だったか?
振付けの妙と役者のたくましさと観客の大人度に衝撃を
受けたのでしたが、進んで見に行こうとはならず。
でも、観たら、わからないのかな・・・
それにしても我が身の忘却の度合い、ちょっと唖然・・


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form