Archives

2016年06月30日

楽しき給食

%E8%A5%BF%E6%A0%A1%E7%B5%A6%E9%A3%9F.jpg


城山西小学校の運動会で踊るダンス「木霊・歌う・笑う」練習初日、
なにせ全校生徒一同に会しての作業ですから、どうなるかな・・・
と思いつつ出かけましたが、快調な出だしとなりました。
いつものごとく、給食を頂きましたが、美味しかった。
この学校は特別なことに、ランチルームにて、全校生と職員、
一同に会しての昼食ですから、なおさらです。
本日の音楽はビートルズ、、生徒が家からCDを持参したのだそうで
「お父さんが好きなの?」と聞いたら「お母さんです」と、
誇らしそうに答えてくれました。
写真は、先日の西小学校の給食です。こちらはビビンバ風
沢山の方と揃っての食事は、私には何よりのご馳走です。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form