Archives

2016年08月07日

遠くへ行きたい


%E3%81%82%E3%82%8A%E3%82%89%E3%82%93%E5%B1%8B%E4%B8%8A.JPG


妻木律子ダンストライ Tochigi Caffe ツアー2016 にとって
本日は、確かなプロセスの日となりました。
男性デュオ作品のリハーサルの後、制作Sさん、4人で
SHOZOさん、京屋茶舗さんを訪問し打ち合わせ・・・
凄いですよ、この企画は、絶対お越しください。
強いポリシーに積み上げられた穏やかで繊細な空間と
自然と古きものと現在が混在する無国籍な空間。
どちらも、その場でしかないものが溢れていると思います。
何をそこに起こせるのか、不安もあれど、ワクワクします。
充実した時間の果てに、無事スタジオ到着。
「お腹が空いた」「そうだこんな時は肉を食らうべし」と
アリランに駆け込み、この夏より開始したビアガーデン
アリラン屋上へ。まるで空に昇るみたいな階段を上ると
おおおおお、美しい。ここが本日のしめくくり。
今回のツアータイトルは「遠くへ行きたい」
今日はまさに、世界旅行したみたいな一日でした。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form