Archives

2016年08月11日

もりもり


%E5%B2%A9%E7%94%B0%E5%B1%8B.JPG


秋から冬の自主企画に向けて徐々に準備が積み重なります。
通常の仕事に加え、コンクール、夏期舞踊大学、舞踊作家協会本番
そして、自主企画制作と、さすがに同時進行を進める連日
漏れのないようにと気をつけていますが、、、、、、
ぼーっとしてしまうのか、アクシデントもありつつ夏を過ごしています。
食べて元気にと、ベジファームの野菜に助けられています。
近所の肉屋さんの惣菜焼き豚がこのところ重宝していまして
かなりの頻度で登場。焼き豚といえば冷やし中華。
午前10時から開店している岩手屋に行き、今年初の冷やし中華を
頂きました。ここは、チャーハンがお薦めらしく、私以外の方は
全員、麺と半チャーハンを食べていました。
美味しそう、、、次回は私もチャレンジしたいわ。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form