Archives

2016年09月12日

愉しみ

%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%8D.JPG


久しぶりに、バンビーニとよさとへ行きました。
今年の年長クラスは、ボーイズが多勢、16人中12人が男子。
動き回って留まらぬ彼らにこそと思い、オリンピック年を記念して
行進曲を用い、手をつないだまま踊るダンスを振付けています。
不自由そうながらも、お互いにやり取りしながら行進する彼ら、
4月から月1回ですので遅々たる歩みではありますが、
徐々に楽しそうに踊る気配が見えてきました。
舞台発表は、来年1月、とはいえ、あと4回程度のリハで本番、
おおお、どうなるやら不安あれど、愉しみでもあります。
夕方妙にお腹がすき、コンビニで菓子パンを2個も購入しパクパク
流石にこれではイカンと思い、ベジファームの野菜でマリネ作成。
色鮮やかで、こちらも楽しそう。
明日は、城山西の運動会ダンスの練習、こちらはあと2回の練習のみ
お天気 気になりつつも、校庭で踊る全校生徒のパワー溢れてほしい、
ダンサーの皆さん、頼んだぜよ・・・・・


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form