Archives

2016年09月14日

かみさまがいたるところに

%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%9C2.JPG

壬生町おもちゃ博物館ヘ行きました。
チームラボアイランドを体験。
どれも幼児とともに大はしゃぎ。特にお気に入りは、
「まだ かみさまがいたるところにいたころのものがたり」
タッチすると現れる木々や動物、水や炎、夜空も夕暮も明け方も
雪も雨も、太陽も、現れてくる、くる、くる・・・・
9月25日までですよ。
本日はついに、Cafeツアーのチラシが出来上がり
Y子さんや、Sさんのお蔭で発送作業が進みました。
夕暮れ、晴れ間の見える青空出現
チームラボの世界とは打って変わり、一見なにも起こらず・・・
でも、そこがたまらない。
微かにうごめくものを注視できるシアワセ
ここそこに かみさまがいるのだよね
人力で最少でも現れるものは、ここにあるのかもしれない。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form