Archives

2016年09月22日

ナイスな夜

%E6%BA%80%E6%9C%88.JPG


「疲れた時は肉を食べるべし」とのNさんの提言が頭にあり、
仕事帰り、ひとりで気軽に立ち寄れるビストロ、メトロにて食事しました。
「遠くへ行きたい」のチラシをお店に置かせて頂き、偶然いらした
ゲストアーテイスト安生君のお知り合いが、興味を持ってくださり
身体のこと、ダンスのこと、音楽のこと、日常を超えること、、、、、
カウンターにてあれこれ話が弾み、思わぬナイスな夜になりました。
見知らぬ方と、言葉を交わす楽しさ、まさにダンス茶会の狙い・・・
もうすでに、カフェツアーが開始されたようなひと時でした。
写真は先週コガメコーヒーのカウンターから撮影した夕暮です。
こちらは会話を交わすことなど全くあませんで、ひとりポツンとした
ひと時でしたが、無言の会話が空から聞こえてくるようでしたよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form