Archives

2016年09月25日

東古屋湖

%E6%9D%B1%E5%8F%A4%E5%B1%8B.JPG


初めて東古屋湖キャンプ場でのバンビーニのイベントに参加しました。
子供のころより家族で過ごす休日の経験が少ない私にとっては、
このような光景は、眩しい・・・・これだけで大ご馳走ですのに
美味しいものが沢山、炭火で焼いたサンマがメインの外ご飯、
そして、本日は奇跡的な晴天、さすがバンビーニです。
お父さんの健闘、お母さんの笑顔、先生方の心遣い
トンボや紙飛行機に夢中になり、家族に包まれている子供達
景色と食べ物と、なによりお集まりの皆さんの美しきひと時。
キャンピングチェアーに座り、木陰で、満腹
加えていただき、ありがとうございました。
このようなよき場所があるなんて、栃木はスゴーーーイ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form