Archives

2016年09月27日

ご馳走


%E7%8C%AA%E7%86%8A%E6%BA%90%E4%B8%80%E9%83%8E.JPG


セレニテOGのSちゃんより手紙が届きました。
先日は、やはりOGのMちゃんと久しぶりの会話
昨日のショート体操クラスには、MAKOちゃんや、Kちゃんも登場。
音楽の道、パティシエの道、それぞれ挑戦し続けている二人。
Sちゃんの手紙は、猪熊弦一郎のこの葉書
存じ上げていない方で、早速ネットで、この言葉と出会いました。

言葉なんかわからなくても楽しいことがわかればいい。絵もそうです。何をかいてあるのかわからなくても、美しいというのがわかれば、それがいちばんいい絵のみかたです。

さすが美大生だね、私に必要なアーティストを教えてくれました。
セレニテOG、それぞれの今をつむいでいるのだね。
ラジオでは、マイケル特集、ウハウハしていたら、鍋が吹きこぼれ、
おおおお、先日頂いた日光湯葉を炊いていたのでした。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form