Archives

2016年10月09日

水上バス

%E6%B0%B4%E4%B8%8A%E3%83%90%E3%82%B9%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%A1%9F%E6%A9%8B.JPG


土曜の日中、しかも、3連休の初日の中、東京へ行きました。
早々と用件が済んだので、ザ・トウキョウ的なところへ行こう。
日の出桟橋から、水上バスで浅草まで隅田川を上りました。
大混雑であろうと予想していたのに、桟橋では、人もまばら、、
眼前にあるこの船にこの少人数で乗船できるのか・・・と
驚いていたら、乗船はこの後ろに控えていたもうひとつの船。
でも、こちらの船もなかなかのもの、特等席を確保し待機
すると大型バスで到着の外交人ツアー団体が、どんどん搭乗で
あっという間に、外国人ばかりとなり、いざ出向
船出は曇り空でしたが、進むにつれて青空になり、快適、
久しぶりの海だ・・・・・。
豊洲を横目に数々の橋を潜り抜け到着した浅草では忍者が
お出迎え、外交人ツアー向けのオプション?付き?ですね。
とにもかくにも、お得感満載な水上バスでした。
ちょこっと遠くへ行ってきました。
明日は、「遠くへ行きたい」初通し稽古、上手くいくかな・・・


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form