Archives

2016年11月14日

千秋楽


%E4%BA%94%E5%91%B3%E3%81%95%E3%82%93%E5%85%A5%E5%8F%A3.JPG


セレニテジュニア大健闘、県芸術祭終えました。
みなそれぞれの魅力を発揮した本番でした。
加えて、うれしいことは、同胞Y先生の意欲的作品が実現したこと。
チャレンジの甲斐ある見ごたえで、本当にやった・・・と。
さて今日は栃木なずなへ再下見
客席を想定した空間づくりを終え、、、、なんかこれじゃない、、、、
と頭脳を巡らせていたら、グッとアイディアが・・・・・
今回の「遠くへ行きたい」は、ガラリとなずな版に変更です。
風邪気味なれど、「これでいける」と気持ちだけは爽快です。
ツアーの締めくくりにふさわしい展開になれると思います。
残念ながら、当日券は、2席あるかないかという状況ですが。
ぎゅうっとお集まりくださる皆様へ、よきものであるよう努めます。
駐車場は、なずな向かいの足利銀行、デニーズの向かいの
元警察所跡地をご利用ください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form