Archives

2016年11月23日

大収穫

%E8%81%96%E3%81%AE%E9%9D%92%E6%98%A5.jpg


トリプル・ビルに向けて作業できる貴重な日
ここ数日巡らせていたもやもやが一気に繫がりだす・・・・・
結局「痛ましき腕」から展開し、「遠くへ行きたい」を経て
新作の大まかなデッサンが誕生しました。
晴天のような作品でありたいと願いつつ、ここからです。
帰宅してみれば、大相撲、、、、稀勢の里が鶴竜を破る、、、、
ほんとうに思わず立ち上がりましたわ。
その後は、村山聖さんを辿る番組あり。
プロ棋士のことゆえ、K君のブログにあるはずと覗くと
バッチリありました。私も観たいです、この映画。
そうそう、帰宅途中で立ち寄ったYちゃん宅で頂いた
「柿」が驚きの美味しさ、「柿」ではない、柿でした。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form