Archives

2017年02月04日

オレンジ色

%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC.JPG


ベジファームの人参、白菜で、野菜と一緒に届いた手紙にあった
レシピでコールスローにチャレンジ、超簡単ですが美味しい。
ポイントは熱湯とすりおろし玉ねぎか、、、早速食べました。
写真の向こうに見えるは、おととい作ったけんちん汁
始めはけんちん汁で、翌日は一部をカレーに、そしてまた、
残りをけんちん汁で頂きました。
先日は人参を丸ごと茹で、ミキサーで潰した人参スープを
作ったのですが、茹であがる時の人参の甘い香りと
オレンジの鮮やかさだけでも、もう美味しいレベルでした。
昨日届いた掃除機、自分で購入したものとしては2台目か?
黒、白、オレンジの3色選べたので、オレンジを購入。
想像以上に軽く、箒とともに日々活躍する家電になりますな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form