Archives

2017年02月16日

美味しい休日


%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84.JPG


昨日は久々の完全オフ、なんの予定も組まず、
素晴らしい晴天ですので、自転車で散歩をすることに。
とはいえ、まずはスタジオに立ち寄ってしまうのでしたが
たまには、スタジオより西側へ行ってみようと走りました。
久しぶりに江曽島のアピタへまで足を伸ばしましたが
「本日は棚卸のため休業」の張り紙が、、、、、
これまで通過したことのない道を走っていたら
知人と遭遇、パンを頂いてしまいました。
昼食は、本当に久しぶりの、プチフールで食事。
水曜木曜しかオープンしていないとのことでしたので
常連さんに囲まれ、美味しいランチを堪能。
最後に登場のデザートも大満足。
帰宅して、最大の苦手作業、確定申告をほぼ完了
夜は、ご近所のYちゃん宅で、キムチ鍋を頂きました。
これがまた、凄い美味しさ、
「この程度の料理なら目をつぶっていてもできるよ」と。
休日の〆は、格別な主婦の味で完璧なものになりました。
みなさん、ご馳走様でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form