Archives

2017年02月24日

リニュー

%E6%96%B0%E6%96%87%E5%8C%96%E4%BC%9A%E9%A4%A8%E6%A9%9F%E6%9D%90.JPG


昨日もbeoff機材パワーアップ作業がありました。
いくつか使用に関する諸注意もあり。
備え付けのスピーカー手づくりオリジナル
故に大音量や低いビートに対応するだけの体力はないのだと
確かに、ここでふさわしいもののために作られたのですからね
万能ではない・・・・
今後ご利用の方には、丁寧にお伝えせねば。
本日は踊れる大工さんが登場下さり、長年仕舞い込んでいた
コンパネを加工くださいます。
少しずつですが、新たになっています。
写真は、宇都宮市文化会館の舞台裏
耐震工事のため1年半休館しての工事がもうすぐ完了です。
休館の期間を利用して、緞帳がクリーニングされたそうで
さすが、洗いたての輝きがありました。
オープン記念のコンサートはすでに応募多数で大盛況。
日本人のせいかな、新しさには、心弾んでしまいますな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form