Archives

2017年03月13日

春の思い

%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8B%E5%8D%92%E5%9C%922017.JPG


この春卒園の子供たちは、東日本大震災の年に誕生した人々
こうして旅立つ姿は眩しい。
セレニテOBのHちゃんは大学のダンス部の公演で新たな
局面でめいっぱい身体を生きているようで、心弾む。
うまくいくこといかぬこと、多々繰り返す日々
セレニテニューフェイスも登場すれば、去っていく人も
互いに渡せるもの、時には問いかけないとすれ違うのか・・・
offすること、時には日々を脱ぎ捨てて、蘇生し、また日々に向う
誰もがよりよき日々を
願う事はひとつなれど、受け渡せぬ時も、誤ることもあり、
想いを超えて伝わることもあり、
春は千路に思いが巡るなり・・・・
とにもかくにも卒園おめでとうなのだ。
宇都宮コミュニティFM開局で、毎週火曜の15時から30分は
南宇都宮アリランけんさんとあおぞら大ちゃんの番組開始
思いきりローカルに個性的に、まあ いいでしょう。
南宇都宮の新天地でございます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form