Archives

2017年04月06日

蕾、咲く

%E5%A1%9A%E6%9C%AC%E6%A1%9C.jpg


昨日のバンビーニでのセレニテ水曜クラスは、新1年生が登場
真新しい稽古着で初々しい。
先輩のお姉さんたちも、身を以て示そうというところなのか
クラス全体が集中し良いクラスとなりました。
今週末は、基本練習の体験として、検定に挑む人もいます。
覚えることは、つまらないことなのですが、まずは、そこから。
昨日は受講するメンバーだけが、受講しないメンバーの前で
検定課題を披露しました。
全員「やるのだ」という誇らしげな身体が蕾から咲き出した。
彼女らを真剣に見ている多くの眼差しにも、次への蕾が感じられ
おおお、嬉しい、楽しい、、、、咲き出しましたな。
写真は、野鳥の写真をお送りくださるTさんより届きました。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form