Archives

2017年04月20日

何処へ

%E3%82%B5%E3%83%9C%E3%83%86%E3%83%B3.JPG

晴天ですから、我が家の植物はベランダにて日光浴
頂いた多肉植物、徐々に成長しています。
水のやりすぎか、弱ってしまったポインセチアは植え替え
剪定もして見守っています、、、、上手く再生して欲しい、、
昨日テレビで坂本龍一さんを久しぶりに拝見
闘病を得て、久しぶりのアルバム制作でのインタビュー
笑顔がなんともよく、このような方だったのか・・・
NY暮らしの中、非寛容の空気を感じていると
私の中では、最もオープンな街であるのがNY
なんでもあり、だれもウエルカムが真髄の街
徐々に崩れていくもの、再生するもの、
日々変わるのだからこそ、何処へ向かうのかが肝心


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form