Archives

2017年05月23日

beoffショート体操金曜クラス

%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.JPG

30分の短い体操クラス、6月より月曜に加え金曜クラス誕生です。
月曜は、テンポよく運動、金曜は、まったりとリラックスがメインの予定。
受講の皆さんの様子をみて、クラス内容を変化するつもりですが、
新設の金曜は、飲食関係の皆さんが、ちょいと空き時間に運動
主婦の皆さんが、ちょいと昼休憩後、夕方の仕度まえに運動
もしかしたら、昼寝もありかな・・・・・
クラス後ご希望の方は、寝てくださってもよいな
大谷石空間の昼寝は気持ち良いですよ。
写真は、久々メトロのチキンカレー、ここでの食事は何故だか
いつも穏やかな気分、奥に見えるは、グレン・グールドの本
「僕はエキセントリックじゃない」
長閑な昼休憩の体操クラスになれるよう思案してます。
御時間と興味ある方、ぜひ、お越しください。
スケジュールは、beoffのサイトに掲載してあります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form