Archives

2017年05月08日

早起き得


%E3%83%9B%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%AB.JPG

日曜の東京でのリハーサルが開始されると、夜中の帰宅となり
なかなか寝付かれず、月曜は早朝に目が覚めてしまいます。
昨晩は、忙しさにかまけて、コンビニおにぎりという夜食だったためか
お腹が空いて目が覚めているようにも思えます。
今朝は、バッチリ朝ごはんを食べよう、、、、、
写真は先日Yちゃん宅で頂いた、ホタルイカメインの山菜尽くし昼食
酢味噌で頂いたのですが、かなりな美味しさで大満足
これほどのご馳走は作れませんが、今日を始める朝にふさわしい
朝食と掃除をゆるりゆるりと。。。。。
他にも何かできそうなくらい、余裕の朝です。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(Tsumaki Ritsuko DanceWorld にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form